· 

ロシアフェス

表参道の美容室に行った帰り、ちょっと時間があいたのでぶらぶらしようかなと思ったら、そういえば知人が代々木公園でフェスに出てますよと言っていたのを思い出して寄ってきました。

 

何の看板も出てなくて本当にここか・・・?と不安になりつつ近寄ってみると、屋台っぽいのが出ていてホッとしました。

いきなり知人の店の中に入れていただきました。

イベントはなかなか賑わっていました。

すごい長蛇の列。何売ってんだ~?と思ったら、シャシリクでした。

みんなシャシリク好きだよね。

ブリヌィごちそうになりました。

久しぶりのブリヌィは生地がやさしい味わいで、しっとりしてて美味しかったです。

これは隣の店で買った、キャビアのペースト。

「宇宙飛行士はこれ食べてたんだよ!」との売り文句でしたが、なぜペーストにしてまで宇宙でキャビアを食べる必要があるのか・・・

でも赤ワインと一緒に食べたら美味しかったです。

宇宙でもワインとキャビアでワイン会ができるかも知れませんね!

いつの間にか超カッコ良くなってた、サウクデレ。

赤の色使いが、ロシアっぽくて最高。

これはメルロー。

こっちはカベルネ。

夜まで客足が途絶えず、賑わってました。

第二回も楽しみです!