· 

ジョージア展

首都大学東京・南大沢キャンパスへ、ジョージア(グルジア)民主共和国のパネル展示を行うとのことではるばる行ってまいりました。

 

当初、オープニングとレセプションでジョージアワインを出しますという話でしたが、大学というところは5時までアルコール禁止なんだそうですね。

私も知りませんでした。

前田弘毅先生のご挨拶から。

 

ジョージア大使館から、アルチル・マチャヴァリアニ公使参事官が出席されてました。

 

あとで見るとなんだか前衛芸術家のポスターのような写真。

ちゃんと並んで集合写真。

1918-1921年のジョージア(グルジア)民主共和国の歴史がよくわかりました。

貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

 

前田先生のハチャプリ美味しかったです。