· 

清澄庭園

江東区にあるワインショップ「おすぎ」からのお招きで、清澄庭園内の涼亭でワイン会に参加させていただきました。

 

実は近くを何度も通っていながら、入場したのは初めての清澄庭園。

こんなに素敵なところならもっと早く来ればよかったです。

風情のある庭園内。

おすぎさんから、とても美味しいお寿司をご馳走になりました。

この日は畳への配慮からいろいろな制約があり、ワインは白のみというしばりがあったのですが、こういうルール決めるのも面白いなと思いました。

 

他の方の持ってくるワインをいろいろと楽しむことができました。

おすぎさん、ありがとうございました!

ワイン買いに行かなきゃ。