· 

芸名について

ジョージア映画「葡萄畑に帰ろう」とジョージアワインとのタイアップ企画に絡ませていただけるという、なんとも有り難いお話をいただきました。

 

そこで早速ジョージアワインの生産者の方から試写会にお誘いいただき、本編を鑑賞してきました。

 

試写会の会場を出るとき、岩波ホールの支配人の原田さんが出口付近にいらっしゃったので、そういえば栃ノ心の大関昇進祝賀会で名刺交換したことを思い出し「あの・・・」と思い切って声をかけてみたところ、「ああ!クヴェヴリの!」と仰っていただき、感激。

 

黒海関に印象づけることができたのも、芸名(?)「クヴェヴリ・エミ」の名刺のおかげだし、この名前、相当インパクトあるんですかね。

 

私も最近SNSで見かけた料理研究家の印度カリー子ちゃんとか小倉あずきさんとかの名前は一度聞いたら忘れないしなー。

 

せっかくソムリエの田邉公一氏に名づけていただいたこの名前、もっと生かした方がいいのかも?

来年の活動はクヴェヴリ・エミのキャラ設定をもっと前面に押し出していくべきかと悶々と悩んでおります。