· 

ジョージアワインの夕べ

日本国登録有形文化財の二木屋さんから、ジョージアワインでイベントをやりたいとご依頼をいただき、ついに実現しました。

 

当日は26名ものお客様にお越しいただき、大変賑やかな会となりました。

この日のためにお品書きまでつくっていただき、感激です。

こんな感じで司会のまり子さんと一緒にMCを務めさせていただきました。

重陽の節句にあわせて飾られたお雛様が見事。

この日のために生産者の方から特別なワインを差し入れていただいたり、

ジョージア人力士黒海さんのワインも無償で提供していただいたりと、ワインが多すぎるのでは・・・とこちらが心配になるほどでしたが、みなさん美味しい美味しいとたくさん召し上がっていたので、ホッとしました。

白も早めに抜栓したのが良かったようです。

普段ジョージアワインを飲みなれている友人が、開いていてとても美味しいと言っていました。

この日、計41本のボトルが開きました。

 

皆さんにとても楽しんでいただけたようで、やって良かったです!