· 

ミラクルマグロパーティー

ワイン会をよく開催させていただいているお店のカウンターで飲んでたら、お隣の席で食事していた女性と知り合いになりました。

 

お話を伺ってみると、築地でまぐろの目利きをされているとのこと。

後日、まぐろパーティーにお招きいただいたので、お邪魔してきました。

 

美味しいお魚には絶対これが合うだろうと思って、先日ナパで購入したケンゾー・エステイトのAsatsuyuを持参。

相性はバッチリでした。

お住まいのマンションのパーティールームでの開催。

 

曇り空でお天気はイマイチでしたが、窓からの眺めは素晴らしかったです。

まぐろコンシェルジェと出張寿司職人とのコラボ開催。

20回目になるそうです。

 

とても美味しかったです!

ごちそうさまでした。