· 

ワインスタイルズ

割と近くにありながら、週末は土曜日しか開いてないのでなかなか行けていなかった、仲御徒町のワインショップ「Wine Styles(ワイン・スタイルズ)」に、用事と用事の合間を縫ってやっと行くことができました。

 

スタイル「ズ」と複数形なのは、各自のワインライフやスタイルはすべて異なり、無限に楽しみがあるはずなので、とのこと。

素敵。

 

駅からはちょっとはずれにある、こじんまりとした小さなお店でしたが、私にとってはツボな品揃え。

なかでも、先日お店で飲んだクロアチアワインがさらっと棚に並んでいたり、

シードルも充実してました。

 

暑くなってきてシードルが気になる今日この頃、ハートをつかまれてます。

またぜひ行かなきゃ!