· 

3分の1

2018年も、一年の3分の1が過ぎました。

 

新年にブログを始めようと思い立ち、それから毎日書き続けています。

これだけ続いたのを驚くとともに、毎日毎日こんなに頭の中でワインのことを考えていて、書く内容がありまくるということにも驚き。

 

そして、2017年に私のワイン会に参加してくださった方の人数は100人強でしたので、今年は200人を超すぞ!ということをとりあえず目標に取り組んでいたら、一年の3分の1で既に参加人数70名に達していたことがわかり、このペースにも自分で驚いています。

しかも、5月分と6月分の開催予定ワイン会にもエントリーをいただいている数を計上すると、上半期にして目標の半分に達することはほぼ確定。

 

なんかすごくない?

 

というわけでこれからも頑張ってワインの良さを広めたいと思います!